2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旭山動物園の馬鹿

旭山動物園ってものすごい馬鹿ですよね。エリマキトカゲの走りは「野生でも見られる特徴的な行動」だから良くてレッサーパンダの直立は「芸」だから良くないとかいう線引きがまず意味不明。それに芸の何が悪い? 餌で釣って芸を仕込んで客を呼ぶなんて他のど…

私の馬鹿

昨日からアマゾンの荷物(含SENTENCEDのラストアルバム)がいつ発送されるかとやきもきしながら注文内容の画面を何度も何度も確認していたわけですが、「まもなく発送:発送作業は始まっています」になってから住所が間違っていることに気付くというのはどう…

アマゾン

早く発送してくれー。一秒でも早く聴きたいのだ。なにがって勿論SENTENCEDですよ。 HOME PAGE : のこぎりパパ

マニュアル

マニュアルと今村君は似ているというわけで以上のは全て今日思いついたものである。今日の私は実に冴えている。

貧乏

貧乏とビニ本は似ている。

さいたま新都心

さいたま新都心とタイガージェットシンは似ている。

ミンダナオ島

ミンダナオ島とインドの弟は似ている。

カリブ海

カリブ海と送り迎えは似ている。

バングラデシュ

バングラデシュと真っ暗ですは似ている。 HOME PAGE : のこぎりパパ

駅弁

駅弁とイケメンは似ている。

糞ユザワヤ

人形の眼などを買うため久しぶりに吉祥寺のユザワヤに行くが、以前に比べて眼のコーナーが縮小されている様子で、お目当ての26 mmサイズの眼は緑色ばかりが5組ほど並んでいるのみ。オレンジの黒っぽいやつが欲しかったのに畜生め。接客がなってねえのはもう…

なるほど

なるほどと丸裸は似ている。 HOME PAGE : のこぎりパパ

コーヒー

朝、食後用のコーヒーを淹れておいたのにすっかり忘れて飲まずに家を出てしまいました。

うんこ絵

その前に駕籠先生のうんこ絵を描かないといけないのだった。ずっと画材をどうしようか迷っていたのだが、今日ネットでベクシンスキーのドローイングを見ていてそのあまりの凄まじさに鉛筆で描くことに決めました。 HOME PAGE : のこぎりパパ

股関節

股関節と肩の受け皿作り。あと肘の関節球を取り付け。耳は昨日くっつけたし、だいぶ完成形が見えてきた。6月中には仕上げるとしよう。その次には50号の絵に本格的に取りかかるのだ。

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

いやもう食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! 超欲しい。とにかく欲しいすんげー欲しい。いやーいいよねオイシックス。もしこれが私に当たったりしたら私の健康のさらなる増進に一役どころか7500役ぐらい買うことは間違いなく不必要なまでに健康に…

いんちき野郎

いんちき野郎と1キロは似ているというかいんちき野郎を略すと1キロになったりする。とりあえずどちらも片言気味に発音するのがポインツ。

ポリフェノール

ポリフェノールとベルフェゴールは似ている。

IKKIを買う

実験の空き時間に学校を抜け出しIKKIを買ってマクドで読み耽る。「フルーツ」、アラーキーかよかっこいいなもう。しかしこのシリーズ毎回そこそこ面白いのだがタイトルはクソだせえと思います。フルーツてお前もうちょっとどうにかならんのか。「ドロヘドロ…

不味いラーメン

腹が減ったので出かけふと通りかかったラーメン屋で昼飯を食う。安かったのでチャーシュー麺を頼んだのだが出てきたのを一口食って後悔した。味のない石鹸のような冷えた脂身の感触が実におぞましい。そればかりか赤身にもほとんど味が付いておらずまるで分…

愉快なデイヴ・ムステイン

DISSECTIONのHPより。デイヴ・ムステインが面白いことになってるようですね。臆病もんとか言われてますよ。一人の我が儘で出演キャンセルされたらジョン様もそりゃ腹立ちますわな。 Concerning the cancelled appearance at Metalist Festival, Israel, June…

目蓋

目蓋を付けてみましたよ。あとは腕をぶった切ったりとか。粘土が無くなってきたのでまた買いに行かないとな。それに眼も。 HOME PAGE : のこぎりパパ

復讐

鮭とエビのトマトクリームスパゲティを作って食い19日の昼の雪辱を果たす。クソうめえ。ざまみろボケが。

復讐

スモークサーモンとエビとタコのマリネサラダおよび二色ソースのハンバーグドリアを作って食い一昨日の昼の雪辱を果たす。自作のトマトソースもホワイトソースもハンバーグも手間はかかったがクソうめえ。ざまみろボケが。 しかしハンバーグって、店で食うの…

復讐

私の知る限り最も美味い(少し高いが)イタリア料理店に行きあさりとネギペーストのスパゲティおよびなんとかかんとかのジェノベーゼ(リングイネ)というやつを食べて昨日の昼の雪辱を果たす。クソうめえ。ざまみろボケが。 HOME PAGE : のこぎりパパ

仮免ですか?

仮免など私の明晰な頭脳と類い希なる運動神経を以てすればたとえみきわめ修了から1月と3週間が経っていようとも余裕で受かるのは当たり前である。むしろ試験を受けなくても合格するぐらいの勢いであるが法律がそうなっているのでしょうがないのである。因み…

泣ける

登場人物 私 先生 先輩A 先輩B その他先輩1名と後輩2名が一緒にいましたが話には特に関係しません。 毎週木曜は昼飯を教官が奢ってくれる日であり、今日は皆でイタリア料理屋に行った。メニューを見ると、本日のランチには「野菜たっぷりトマトソース」「ボ…

イカス

イカス実験結果が出たので上記のような苦労は報われました。

本物の阿呆ですか?

実験などをしていたら遅くなり朝4時半頃に帰宅。メールチェックをして風呂に入り布団に潜り込んだところでふと実験機械(夜から朝にかけて稼働)の中蓋を閉め忘れていたことを思い出す。放っておけば中の液体が乾いて機械が途中で停止してしまう。せっかく今…

来ました

DISSECTIONの公式HPより。楽しみですね。 THE ALBUM 2005 DISSECTION have on the 2nd of February initiated the recording of their long-awaited third album, their first studio album since 1995's classic album "Storm of the Light's Bane". The re…