食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

 いやもう食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! 超欲しい。とにかく欲しいすんげー欲しい。いやーいいよねオイシックス。もしこれが私に当たったりしたら私の健康のさらなる増進に一役どころか7500役ぐらい買うことは間違いなく不必要なまでに健康になったりしますよ。もう私これがないと生きていけないというかこれさえあれば生きていけますよ。そうしましたらですね皆さんご存じの通り私は日本の頭脳とか将来とかを担っているわけですからね、これはもうオイシックスが日本の頭脳とか将来とかを担っていると言っても過言ではない。しかもブツが届いた暁にはこの私が腕によりをかけて最強の料理を作り見事なレポートに仕立てますよ。もしくは最強の料理を作ったふりをして見事なレポートに仕立てますよ。まあともかく食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! 超欲しい。