2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IKKIを買う

IKKIを買う。とりあえず本屋であまりにもきったねえ表紙にちんぴょろすぽーんと悶絶。こういうことできる雑誌っていいわ。さらに頭数ページを立ち読みしてみて笑いをこらえきれず悶絶。でももとの「サルまん」知らない人には何のことかわかんねえんだろうな…

ふとした思いつき

「我田淫水」「ケツマンアトム」というのを思いついたけどどっちも既にやられてるな。 HOME PAGE : のこぎりパパ

東京ドーム

東京ドームと腔腸動物は似ている。

哺乳類

哺乳類とおにぎりは似ている。あと今哺乳類を変換しようとしたらほ乳類になったんで気づいたがほ乳類とほ兄ちゃんも似ているな。

DISSECTION「REBIRTH OF DISSECTION」

2006年8月中旬、DISSECTIONのリーダー、ジョン・ノトヴェイトは、ストックホルムの自宅にて灯した蝋燭の輪に囲まれ、傍らに悪魔の教典を携えて、己の頭を銃で撃ち抜き命を絶った。自らが成し遂げてきたことに満足し、サタニストとして誇り高い死を選んだので…

ジョン・ノトヴェイト自殺

DISSECTIONのリーダー、ジョン・ノトヴェイトが自殺したようで。信念を貫いた立派な最期だとは思いたいが。 http://www.dissection.nu/ Official Statement about Jon's Death:As rumours have started to spread we feel obliged to confirm Jon Nödtveidt'…

驚異のダイエット法

ついに本日、最強にして最終、究極のダイエット法を思いついたのでここに公表しようと思う。実に単純な話で、それは毎回食事に痰をかけてから食すというものである。この方法では食べないわけではないので栄養のバランスも取りやすく、また食欲そのものが減…

メタル英才教育

実家に帰省中。二歳児にSLAYERの新譜などを聴かせながらヘッドバンギングを教えたところ、その手の音楽を聴く度に嬉しそうに頭を縦に振るようになった。未就学児とは思えぬヘドバンぶりに将来への期待は高まるばかりである。しかしメロイックサインはなかな…

錯体

フェロシアン化カリウムとフェラチオ係長は似ているという発見には久々に心が躍り自分の天才ぶりに驚いた。「アナルは負けず嫌い」の名言で有名なアナル部長とも似た味わいが素晴らしいと思う。 HOME PAGE : のこぎりパパ

こっくりさん

こっくりさんと一家離散は似ている。

NECROPHOBIC「HRIMTHURSUM」

スウェーデンのベテラン・ブラック・メタラーの5作目。ややデス寄りの骨太なサウンドに寒々しいメロディを奏でるギターが乗る様はまさにスウェディッシュ・ブラック/デスの王道といった趣で、この種の典型的な音ではあるが、しかし音の端々に漲る本気度が決…

メタルシェフ2!

今Youtubeで検索してみてびっくり、あの世紀の傑作メタルシェフの続編があらゆる意味でグレードアップしてお目見えしているではないですか! まさに最高! すっげー友達になりてえ。ルシフェラ先生マジ惚れる。前編 http://www.youtube.com/watch?v=QykSgnKS…