2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IKKIを買う

IKKIを買う。「ぼくらの」、ここでなかなか盛大にネタばらししてきましたね。やはりパラレルワールドで確定か。でもそれならそれでまだまだ謎は山積しているわけだが。宇宙の枝の剪定をしないといけないということは宇宙の容量は有限?ということで、やっぱ…

三浦悦子「フランケンシュタインの花嫁」届きました

注文していた三浦悦子の人形写真集が届きましたよ。きたねー包帯でぐるぐる巻きにしてありましたよ。今ココア飲みながら眺めてますがうっひょーたまらんですなこれは。むひょひょ。 HOME PAGE : のこぎりパパ

聖飢魔IIカヴァーアルバム「VOICE」に駄目出し

買ってもいなければ全部聴いてすらいないものにあれこれ言うのもどうかと思わないではないけれど、まあ別にいいや。 出るらしいという報せがあった時には「どんなバンドが何の曲をやるのかしら」と無闇に期待や妄想を抱かせつつ、その後「声優や俳優が多数参…

一次審査通過

せっかくでけえの描いたんだしということで、先日の新作50号絵を前橋アートコンペライブとかいう企画に応募してたんですが、今日一次審査通過の知らせが届きました。いやっほう。なんか生審査ということで一分間スピーチのようなことをやらされるようで今か…

今度こそ

茶水ユニオンに行って今度こそ陰陽座のベストの初回盤をゲット。インタビューの載った冊子ももらって嬉しいなと。あとそれからSTONE SOURのアルバムとかDARK FUNERALのプライベートライヴ盤とかいろいろ安く買ってきました。 HOME PAGE : のこぎりパパ

三浦悦子新作人形展「義躰廃工場」

日暮里まで観に行ってきましたよ。盛大にネタバレしてるんで、観に行くご予定の方は注意。 白い倉庫みたいながらんとした建物で、1・2階と地下1階にそれぞれ少しずつ趣向を変えて展示。建設現場っぽく?薄汚れたビニールシートで壁を覆い、大型人形数点を飾…

無駄金

陰陽座のベスト盤、そこらの適当な店で買ったら通常盤だった。普通の音源は全部持ってる身としてはお目当ては初回ボーナスのライヴ音源と映像であって、通常盤などには用はない。とんだ無駄金を遣ってしまったわけだ。でもだってさあ出たばっかのCDが一枚だ…

レトルトカレーについて

最近多種多様なレトルトカレー(価格帯200〜300円台)を買い漁っては食っているのだが、どの銘柄も似たようなもんだということにようやく気づいた。どれもこれももったりして甘い味付けで、具がでかかろうが長時間煮こんでようがマッシュルームがやたらと入…

女体盛りについて

至高だか究極だかの美味と言われる女体盛りという料理を食してみたいと夢見るが、一体どこに行けば食べられるのだろうか。でもよく考えると女体盛りというのは確か基本は刺身ではなかったか。刺身を人肌で温めたら不味いんじゃないかと思うが大丈夫かなあ。