2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Extreme the Dojo vol. 16 @ 渋谷 CLUB QUATTRO

Dojoブラックメタル大会に行って参りましたよ。いやあ凄かった。 開場の18時ぎりぎりに渋谷に到着。駅のコインロッカーに荷物をブチブチ込んで会場に着くと、私の整理番号をとっくに超えて入場呼び込みをしていたので慌てて駆け込む。ところでどうでもいいけ…

うんこ料理の世界的広がりに関する考察

まず代表的なうんこ料理といえばカレー。インドにはこれがある。ヨーロッパへ目を向けてみよう。ボロニア風ミートソースはそのまんま下痢便だ。ロシアにはビーフストロガノフがある。あれももろ軟便と言える。そして日本には世界に誇るうんこ菓子・かりんと…

どす黒い何か

飲み会の翌日はゆるいというのは当然として妙にどす黒いことを訝しく思ったが、よく考えたらイカスミみたいなやつをつまみに食っていたのだった。一件落着。にしても便所の水が真っ黒い何かに覆われるというのはなかなか壮観な眺めだ。 HOME PAGE : のこぎり…

洋式便器の神秘

以下は何かで読んだとか調べたとかいう話ではなくあくまで私のふとした思いつきなので気を付けていただきたい。でも結構合っているのではないかと自分では思っている。 洋式便器の底にはほぼ必ず水が残っているが、あの水は凄いのである。実はあの水は、排出…

おめこ

あけましておめこ。おめこですよ! HOME PAGE : のこぎりパパ