2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も皆様に感謝する日がやって参りました

私が世界の皆様に感謝を捧げる日が今年もまたやって参りました。すなわち全世界的に私の大聖誕祭が執り行われる記念すべき伝統行事の日です。 こんなことは全人類的常識であって今さら言うまでもありませんがおさらいしておくと、12月24日は偉大なる私の誕生…

アヌス・イン・ヒート

ここのところ腹の調子が思わしくなく、常に下痢をしているせいで肛門付近の皮膚がじくじくと痛む。あんまりひどいので、キムタオルに70%エタノールを吹き付けてケツを拭いてみた。 いやねもうね、沁みるの沁みないのって。あれですよ。アヌスインヒート! ア…

SENTENCED「BURIED ALIVE」

デス・メタル・バンドから出発し、メロディック・デスを経てゴシック味を帯びたHM/HRへと転化、ついにはその手のゴシック・メタルの始祖として祖国フィンランドで確固たる地位を築いたSENTENCED。音楽的にも成熟の極みに達し、キャリア的にも頂点へと上り詰…

三回忌

「COWBOYS FROM HELL」聴きながら黙祷。 HOME PAGE : のこぎりパパ

VGA

VGAと類人猿は似ている。

INSOMNIUM「ABOVE THE WEEPING WORLD」

フィンランドのメロディック・デス・メタル・バンドの3rd。ある種馬鹿正直なまでに伝統に忠実というか、「これこそが真のメロディック・デスである」と言わんばかりの王道的メロデスをやっている。暑苦しいまでにドラマティックな曲展開、大仰というよりむし…

バイ男いかれる

深夜にバイ男をいじっていたら突然いかれる。電源を入れたら「起動に必要ななんとかいうファイルがねーよ」とかいうメッセージを何度も表示、デスクトップに意味のわからん変な名前のファイルを幾つか作ったあげく画面が点いたり消えたり(起動して最初に表…