2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はVADERですってよ!

1月にDojoがあって3月にまたやるのかよ、と思ったら今度はVADER! ブラックにブルデスとラウドパークが呼ばなかったものを次々と補完してくるDojoの心意気に感服。こちらも絶対行かなければ。BRUTAL TRUTHは恥ずかしながら聴いたことがないのだけれど。 HOME…

HP更新

HP

9月の展示会以降サボりっぱなしだったサイトの更新作業を今頃になってようやくやりました。新作とか少々。 HOME PAGE : のこぎりパパ

めちゃくちゃかっこいいTシャツ

画像は先日西新宿で買ってきたロングスリーヴですが、やばいぐらいかっこよくないですかこれ。 HOME PAGE : のこぎりパパ

NAGLFARですか!

1月のExtreme the Dojoの「and more」がNAGLFARってマジですか! イヤッホオウ! イェンスのときに見逃した自分の頭を全力でどつきながらも嬉しくてしょうがありません。血が滾る!

ダリ回顧展

昨日「早起きできたらダリ回顧展に行きたい」とか言ってたが無事行けましたよ。一応平日の朝イチと言ってもいい時間に行ったのだけど、皆開場前から並んでたのか結構な混み具合。この暇人どもめが! 多くの客が順番に見ようとして最初のところでトラップされ…

利便性

利尿作用というとカフェインとかの排尿を促す作用のことだが、そうすると利便性というのはうんこの出やすさのことだろうかといつも思う。本屋の利便性。 HOME PAGE : のこぎりパパ

脳下垂体

脳下垂体とお腹空いたは似ている。

イベリコ豚

イベリコ豚とヘリコプターは似すぎていて面白くないと思う。

真のうんこカレー

しかし「カレー職人」は価格帯が激安(100円以下)だからまだ許せる。今まで食った中で最も凶悪なカレーはS&Bの「ムースみたいな! くちどけカレー」とかいうやつ。とにかくどろどろぐちょぐちょぬちょぬちょした気持ち悪い口当たりにわざとらしく濃い赤ワイ…

やや銀ブラ

午前中、松本潮里さまの絵を観にちらっと銀座へ。 生絵は小さいながらもさすがに圧倒的な存在感。達者揃いの集団の中でも一際輝いて見えました。シールが貼ってあったのも会場内でこの絵だけ。すげー。サムホールで10万だって。欲しすぎるけど無理。あと青木…