IKKIを買う

 実験の空き時間に学校を抜け出しIKKIを買ってマクドで読み耽る。「フルーツ」、アラーキーかよかっこいいなもう。しかしこのシリーズ毎回そこそこ面白いのだがタイトルはクソだせえと思います。フルーツてお前もうちょっとどうにかならんのか。「ドロヘドロ」、最近展開早いが今回は特に急展開な気がする。契約書が内臓の一部ってことはもしかしてこれを燃やしたら煙さんを殺れますか? たぶん共倒れになるだろうけどな。つうか二人とも、口の中の男=栗鼠だって知らなかったんだな。そう言やそうだ。「ぼくらの」、先生だけ殺すことも不可能ではなかっただろうにな。姉ちゃん立派すぎ。「月館の殺人」、何だこりゃ。


HOME PAGE : のこぎりパパ