アヌス・イン・ヒート

 ここのところ腹の調子が思わしくなく、常に下痢をしているせいで肛門付近の皮膚がじくじくと痛む。あんまりひどいので、キムタオルに70%エタノールを吹き付けてケツを拭いてみた。
 いやねもうね、沁みるの沁みないのって。あれですよ。アヌスインヒート! アヌスバーニングインヘル! アナルファイア!
 まあ痛いんだけど、痛いってより熱い。肛門に火がついたかと本当に思いましたぜ。やばかった。
 でもその後数時間経って、数日間続いていたひりひり感が嘘のように消えているのに気づいた。ちょっとかさぶたみたいに引き攣れる感覚が残っている他は何ともなし。消毒ってすごいな。
 というわけで下痢便によるケツ穴の荒れにアナルアルコール消毒、おすすめです。10秒ぐらい肛門が炎上するけど。


HOME PAGE : のこぎりパパ