バイ男いかれる

 深夜にバイ男をいじっていたら突然いかれる。電源を入れたら「起動に必要ななんとかいうファイルがねーよ」とかいうメッセージを何度も表示、デスクトップに意味のわからん変な名前のファイルを幾つか作ったあげく画面が点いたり消えたり(起動して最初に表示するのを何度も繰り返してる感じ)した挙げ句マウスのカーソルを残して真っ黒に。何度起動してもそうなってしまうので途方に暮れたが、セーフモードにするとなんとか起動できたので、Cドライブの必要そうなファイルを全部Dに移してからCドライブを初期化してどうにかなりました。さらにソフトのインストールとかしてたら3時間ぐらいかかったぞこの野郎。


HOME PAGE : のこぎりパパ