IKKIを買う

 IKKIを買う。「ドロヘドロ」が載ってないので泣ける。「海獣の子供」、何でこんなに絵上手いんだ? いつものことだが今月は海の深さの表現が特に。「ぼくらの」、この手の鬱陶しくなりがちな長台詞とか議論が全然気にならないのは何でか。上手いなあ。「SWWEEET」が終わってひと安心、でもこの終わり方だけは結構いいと思う。それより「リアルワールド」がどうしようもなく糞でむかむかするんだがこっちこそ早く終わんねえかな。下手すぎてキショい絵はともかく台詞がうざくてしょうがないんで、原作が糞なんでしょうね。こんなキモい勘違いな台詞が満載の小説ってどうよ。


HOME PAGE : のこぎりパパ