肉座布団

tawachi2006-03-06

 問答無用の1kgハンバーグですよ奥さん! びっくりドンキーもびっくりみたいな。つうかびっくりドンキーとかいう店には行ったことがないんですがどうも400gのハンバーグが売りらしいですね。まあそんなうんこ学会系だかチンカス学会系だかの変な店(←とか言う割にはブックオフダイソーはしょっちゅう利用しますが)なんぞには負けてられないとばかりにスーパーで挽肉約900gを買ってきて玉ねぎ1個投入してフライパンサイズのハンバーグを作ってみたわけですが、いやあ我ながら正気の沙汰と思えない所業でした。つうか、微妙にフライパンに入りきってねえし。出来上がりを測ってみると直径20cmという意味不明の巨大さで、厚さも半端じゃない。さすがに全部同じ味で食うのはきつかろうとソースを二色にしてみましたがまったく無駄な抵抗というか焼け石に水というやつで、半分も食う頃には既に余裕で苦行と化していました。これはやべえ。脂っこさがまじやべえ。でも30分かけてこれを一人で食い切った私は今すごくメタルなんじゃないかと思います。みんな褒めて。


HOME PAGE : のこぎりパパ