IKKIを買う

 IKKIを買う。「ドロヘドロ」、大家さんがかっこいいので是非フィギュアにして欲しいですよ。音声付きで。ぼへへへへ。「ぼくらの」、今度の敵は何ですかこれ? 後半に入ったから裏面なのか? 今回初めて地元でないところに転送されたっぽいが、やっぱりパラレルワールドなのか、それとも単純に余所の星なのか。椅子が動かないしジアースを動かせる感じもしないというのは、やはりマキが未契約者でベビーベッドはチズの子供のだったということか。操縦自体はジアース側の誰かが頭の中を覗いて中継したりしてるのかな。しかし先々月〜先月分を読む限りではマキ自身に腹黒いところはなさそうに見えるし、未契約だからといって内通者ってわけじゃないのかなあ。一体どういう意味があるのかしら。マキの出自がはっきりしないというのとも関連があるのか? 地球か余所かというのにはどういう規則性があるのでしょう。前半は地球、後半は出張とも考えたが、しかし今までの敵で半分以上顔の光点が残ってるやつも多かったからそうではなさそう。ランダムなのか? 今回初めて出張戦になったことと、二度目の敵(微妙に違うが)が出てきたこととは関係しているのか、それとも独立した現象なのか? まさしく謎が謎を呼ぶな。続きが気になりすぎる。


HOME PAGE : のこぎりパパ