IKKIを買う

tawachi2006-08-25

 IKKIを買う。とりあえず本屋であまりにもきったねえ表紙にちんぴょろすぽーんと悶絶。こういうことできる雑誌っていいわ。さらに頭数ページを立ち読みしてみて笑いをこらえきれず悶絶。でももとの「サルまん」知らない人には何のことかわかんねえんだろうな。まあIKKI読んでるような人間なら普通知ってるか。愛蔵版楽しみだなあ。「ぼくらの」、コモの話は薄味だと思ってたら相手の動きで話を作ってきたのな。軍がこのおっさんを衆人環視の中射殺あるいは面倒くせえから街ごと爆撃とかいう展開もありか。ないか。「ドロヘドロ」、悪魔に中の人がいたとは。あと今号はやけに紙面が全体的に爽やかだなと思ったら「リアルワールド」が休載してるのね、ああよかった。でも同時に何か足りないなと思ったら「海獣の子供」も載ってねえでやんの。けっ。


HOME PAGE : のこぎりパパ