驚異のダイエット法

 ついに本日、最強にして最終、究極のダイエット法を思いついたのでここに公表しようと思う。実に単純な話で、それは毎回食事に痰をかけてから食すというものである。この方法では食べないわけではないので栄養のバランスも取りやすく、また食欲そのものが減退するので絶食の苦しみは少ない。しかし確実に痩せる。最近あるという青いふりかけをさらに効果覿面にしたようなものだと言えよう。痰は元々体内にあるもので普段飲み下したりもしているわけだから体への害も特にないはずだし、原価が全くかからないのも魅力。バカ高いマイクロダイエットなど糞食らえだ。痰をかけるだけだから、ジョギングや水泳のように時間を取られることもない。毎回5秒もいらないのだからこれはもう試してみるしかない。ダイエットをお考えの方は是非一度やってみてはどうかと提案する次第である。本でも書いたらベストセラーかな。


HOME PAGE : のこぎりパパ