IKKIを買う

 IKKIを買う。「ぼくらの」、ここでなかなか盛大にネタばらししてきましたね。やはりパラレルワールドで確定か。でもそれならそれでまだまだ謎は山積しているわけだが。宇宙の枝の剪定をしないといけないということは宇宙の容量は有限?ということで、やっぱりこれはゲームとかシミュレーション的な何かを所謂「神」レベルの誰かがやってることになるのかなあ。「ドロヘドロ」、ドライヤー吹きかけられてびびるって煙さん自身が既にキノコなわけですか? 「乙女ウィルス」は最近ハイテンションが上滑りしている感じがする。「めくるたび」も写真はまあ好きなんだが、「めくる」意味があったのは最初の数回だけであとは普通に写真2枚が並んでいるだけのような気がしますよ。


HOME PAGE : のこぎりパパ