ブルルン購入

久しぶりにブルルンを購入。DARK TRANQUILLITYとPOISONBLACKの記事目当てに買いました。ダートラのライヴレポは相変わらず熱の籠もらない書き方で前田の野郎いい加減にしろよとも思いましたがでもまあ一理はある気もする。インタビュー面白い。南米ってどうなってんだというか。POISONBLACKの記事はまあ普通だったけどもう一つ誰だかのコラムみたいになってるとこのヴィレ・レイヒアラの記事が興味深かった。アル中とか、ヴィレ・バロがSENTENCEDに入っていたかもしれなかったとか。

どうでもいいですが読者のページにベントンさんはジョン・ノトヴェイトを見習えとか書いてる馬鹿が(案の定)いてむかついた。こういう頭の弱い奴にはお前が死ねば良かったのになと全力で言いたい。読むとこなくなったからっつってこんなページ読むんじゃなかった胸糞悪い。


HOME PAGE : のこぎりパパ