シーズン初出現

 まったくいい季節になったもんですわ、というのは今し方例の揺れる長い触角もチャーミングな衛生害虫さんがお出ましになったわけでございますよくっそむかつく。黒光りしながらさっさと押入れの中に入っていきやがったので、命中してくれるかどうか疑わしく思いながら詰め込んである荷物の隙間にキンチョールを噴射。このキンチョールがまた何十年前のなんだお前というぐらい古くて臭いがきつくて嫌になるんですわ。しかもまたデカくて何年経っても使い切らないんですよ。でまあ押入れの中の衣装ケースや何かを動かしてやったりなんかしていたら左の方からかさこそかさこそという悪魔的な音が。恐る恐るそちらの方を調査するとこの野郎、絵を入れてる袋の中に入ってやがりました。幸いさっきのキンチョールが効いているようでだいぶ動きは鈍ってるんですが、絵と一緒にいやがるのであまり強硬な手段に出られないというのが辛い。見てると絵の表面をよじ登ったりしてるんですよ畜生めが。で、よじ登ってるところをオラーと絵を蹴っ飛ばして袋の底に叩き落として絵を取り出し、その上で袋の上から潰して差し上げました。せっかくのキャンバス用のでかい袋が1つ無駄になったのが実に腹立たしい限りです。人類の敵どもめさっさと絶滅しろ。


HOME PAGE : のこぎりパパ