時のかたち展

 今日は私がリスペクトしてやまない松本潮里さまの参加されているグループ展を観に横浜まで行きましたよ。

 http://www.ne.jp/asahi/tokino/katati/

 そしてこちらの絵のポストカードなどを購入してむひょむひょですよ。

 http://www.ne.jp/asahi/secret/label/sart-88.html

 毎年恒例のこの展示会、私は数年前から毎回行ってはすげーすげーと感嘆してポストカードを購入して帰ってくるのが通例で、今回もいつもの方々がいつも通りグレイトな作品を出していてたまらんですよ。なんかデザインフェスタみたいなイベントだと私も作品どんどん作らないとという気に無闇にさせられるんだけれども、こうも圧倒的にレベルが高いものを次々と見せられるとそんな刺激すら受けません。追いつける気がしねえ。


HOME PAGE : のこぎりパパ