バイ男を病院に

 CDを認識しなくなったうちのバイ男について、ソニーに電話をかけて尋ねる。最初の通話では「DVDは認識できるのにCDは認識できないというのは機械系のトラブルでは考えにくく、プログラム関係に何か問題があるのではないか。Cドライブだけとか初期化してみると直るかもしれない」ということを言われて電話を切ったのだが、ちょっと調べてみたらドライブの初期化ってリカバリーCDがいるんじゃないですか。CDを認識しない状態でどうやってCDを使えというのか。適当なことを言いやがって。ということで再度ソニーに電話。ここで最初にこちらの名前と電話番号を伝えると前回までの会話内容が即座に呼び出される仕組みになっているらしいのだが、さっき受け付けてくれたおっさんがその入力をしていなかったらしく、また最初から話す羽目になる。いい加減な仕事すんなよ。
 で、バイ男は結局病院送りになりました。3日に日通が引き取りに来るそうです。