断髪準備

tawachi2006-04-09

 西新宿のメタル服屋でブラックメタル服を買ってきましたよ。

・DARKTHRONEのパーカー。かっこいいですね。
 パーカーが欲しいなあ、買うならMAYHEMのロゴがかっこいいかなあと最初考えていたのですが、帽子がMAYHEMになったので迷った末結局こちらに。シーズン終わりのせいか2割引になっていてラッキー。

・MAYHEMのベースボールキャップ。かっこいいですね。
 断髪後の頭を隠すための帽子。前に一度同じように断髪のためのニットキャップを買おうと思って来たら売れてしまっていてあまり好きなバンドのがなく諦めたという経緯があったので、いいのが置いてあって嬉しい。聞くと入荷したばかりだそうな。ラッキーです。

・EMPERORの2ndジャケのTシャツ。かっこいいですね。
 このアルバムは中身もジャケも悶絶級に好きでずっと欲しかったので大変嬉しい。一度どっかに注文出したら品切れだったことがあったので余計嬉しい。これも入荷したばかりだそうですよ。糞ラッキー。他にも前にはなかったDISSECTIONの2ndとかOPETHの4thなんかのイカスやつが置いてあったのですが涎を堪えて我慢。こういうのも入荷したてなのかしら。

 あとその他にディスクユニオンでKRISIUNの新作とか。

 そんなわけで断髪準備完了。15ヶ月と少しの間伸ばし続けた髪ともしばしお別れ。


HOME PAGE : のこぎりパパ