IKKIを買う

 IKKIを買う。個展は無論昨日で終了だが、まだ人形だけ搬出されずに残っていたのでFLYING TEAPOTへ行き、せっかくなのでそこで読んだ。「ドロヘドロ」、やっぱりカイマン=会川ってことで確定っぽいなあ。そう思わせといて実は・・・みたいなひねくれた話ばかり読んでたからちょっと肩透かしな気もしないでもないが、まあ普通に考えりゃそうだわな。「ぼくらの」、キリエの攻撃相手が先生とはね。チズが結局断念したんだからチズのためにってのはないだろうし、カコのために何かしたのかなあと予想してたけど。キリエはキリエなりにカコは嫌いだったかな。「月館の殺人」、まだこれでは説明不足な気がするが、次でもっと筋道立てて解説してくれるのかね。ページ数足りないような気もするが大丈夫か。


HOME PAGE : のこぎりパパ