IKKIを買う

 IKKIを買う。「海獣の子供」の連載が始まって嬉しい。これでIKKIには読むべき漫画が4本ですぜ。大したもんだ。今のところ単なるボーイミーツガール(逆か?)だけれども、これからまた凄いことになるに違いない。「なるたる」、ダイチの時といいいちいちこんな絶妙のタイミングで呼び出しがかかるというのはやはりコエムシもしくはその他のジアース側の誰かが呼び出し時期を操ることができるってことかしら。
 でも今日は同時に買った「夜刀の神つかい」と「ヒストリエ」を読むのが忙しくて、あまりじっくりIKKIを読んでる暇はありませんでしたよ。「夜刀の神つかい」はアクションだらけでいまいちテンポが悪い気がするなあ。菊璃の心臓に刀は刺さっているのか否か。「ヒストリエ」は連載途中でアフタヌーンを買うのを止めてそれっきりになっていたのを今日やっと3巻までまとめて買ったんだが、これはおもしれえなあ。どっちの漫画も各エピソードにいちいち救いがなさすぎて読むとどんよりしっぱなし。


HOME PAGE : のこぎりパパ