「うんこ100展」搬入

tawachi2005-10-24

 明日から江古田で開催される「うんこ100展」の搬入に行ってきましたよ。

 なんか会場では駕籠先生ほか3人ぐらいで作業をしていて大変そうで、せっかく金かけて来たのにこのまま何もせず帰るのは勿体なくもあるので少しお手伝いをさせてもらった。差し出がましいかとも思ったのだが、額の位置を直したりパネルを貼ったりネームプレートを貼ったり、と出来る作業は割とあったので、多少は役に立てたような気がする。最後にはだいぶ整然と展示会らしくなりましたよ。作品内容も、やはり原画だとひと味違って愉快。駕籠真太郎ファンの方、その他参加者のファンの方、うんこ好きの方、うんこマニアの方、同人誌ともどもよろしくどうぞ。
 搬入作業が終わって学校に戻り、学生室に展示のチラシを貼っておいたら酔っ払った先生(私は参加しなかったが今日は飲み会だった)が入ってきてそれを発見、しばらくうんこ話をする。最新の検便事情とかいろいろ。


HOME PAGE : のこぎりパパ