びびりました

 昼頃、知らない電話番号から着信。はて誰でしょうと訝しく思いながら出てみると、男の声で「駕籠真太郎と申しますけれども」! 一瞬絶句してしまいました。うんこ同人誌に関する確認の電話だったのだが、まさかいきなり直接電話をかけてきてくださるとは。どうもこちらのミスで電話の手間をかけさせてしまったようで大変恐縮だったが、しかし駕籠先生は終始丁寧な口調で「今回はありがとうございました」と何度も言ってくれていやーもったいないお言葉ですよ。なんかいい人そうというのが端々から感じ取れて好感度激増、行く予定のなかった夏コミにも行こうかなという気が少ししてきた。でもコミケって行ったことないんですが、カタログって買わないといけないんですかね? できれば買わずに済ませたいのだが、なくても例えば「東地区 パ-05b」がどこかということぐらいはわかるもの? よくわからん。


HOME PAGE : のこぎりパパ