馬鹿だらけ

 時事ネタ、一度書いてしまった以上はアレなのでこの件については続けることにするが、阿呆で有名な旭山動物園が謝罪コメントを出したっぽいですね。しかし「行き過ぎ」とか何とかまたまた頭の悪さを露呈というか恥の上塗りかましてくれてますね。だから表現の問題とか程度の問題じゃなくて論理的に根本から間違ってるんですよあんたらは。全然自覚できてないんですねまあそもそもあんなコメント出すぐらい阿呆なわけですから当然か。さらに「動物園に関する考えは変わりません」と開き直った上「激励もいただいてます」ってか度し難いな。誰が送ってんだそんなもん? 馬鹿が馬鹿同士慰めあってたら世話ねえや。前の「動物園に対する思い」とかいう偽善丸出し阿呆丸出しの糞コメントを読んでうっかり感動とかしてしまっている脳の働きの鈍い方などもネット上で結構見かけたが、まあその類の人たちですかね。そういう人達って普段何考えて生きてるんでしょう。想像を絶する。飼い犬が普段何を考えているのかというのと同じぐらい想像を絶する。


HOME PAGE : のこぎりパパ