とか言いつつ

 とか言いつつ、実のところSENTENCEDのラスト・アルバムが凄すぎて他の音楽とか聴いてる場合じゃ(未だに)ないんですがね。このアルバムを手に入れてからというもの、これを聴かない日はなく、これ以外のものを聴く日もなく、といった感じで、聴ける状況にある限り聴きまくってもう何十回と聴いてますよ。こんなに何日にもわたって一枚のアルバムにどっぷりハマるのは滅多にないことだ。何年ぶりぐらいかというと約3年ぶりで、3年前というのはつまり彼らの前作「THE COLD WHITE LIGHT」だったわけですよ。もうどうなってるんですかねこいつら凄すぎますよ。解散とかしてんじゃねえですよ。バカヤロー!