うんこ乱舞

 何気なく駕籠真太郎先生のHPに行ってみたら「駕籠真太郎主催同人誌・原稿募集」のお知らせが。何てこったこりゃあもう応募するしかないではないかひゃっほう。と大喜びし早速参加希望のメールを送る。うんこの一枚絵かあ。もし載るとしたらどんなのを描けば良いだろうか。そういえば昔思いついたソフトクリーム製造器というアイディアがあったがあれなんかは(駕籠先生を知る前だったのに)いかにも駕籠先生的でいけるかもしれぬ。巻き糞っていうのは日本古来の伝統芸能で外せないよなあ。でもせっかくだからもっと華麗で誰にも思いつかないような革新的うんこを描いてもみたいし。とか何とかうんこについて妄想するのは異常なまでに楽しい。あんなのはどうかこんなのはどうかとあれこれ考えていくとあれもこれもと貧乏性的に入れたくなってしまい頭の中はうんこ乱舞状態で収拾がつかない。あー楽しみだなあ。