腐臭

 膿の臭いがますますひどくなってきた。魚介系の腐敗した臭いにドリアンと腐った卵を混ぜて濃縮したような臭いが加わり、鼻を啜ると卒倒しそうになる。これに比べれば昨日までの膿などオツな酒の肴みたいなもんだ。考えたらだいたい似たようなもんだよな、ホヤとかウニとかイクラとか生牡蠣とか蟹みそとかイカの塩辛とか、くさやとかシュールストレミングとか、要するに何やら磯臭くてしょっぱいもので、膿とそう大きく異なるものではないではないか。とか考えてしまうぐらい今日の膿の臭いはちょっとやばい。というかシュールストレミングは食ったことがないんだが、この喉の奥で嗅ぐ膿の臭いとどっちが臭いんだろうか。一度食ってみたい。



HOME PAGE : のこぎりパパ