IKKIを買う

 IKKIを買う。「ぼくらの」、ナカマのナニなシーンが見られるかと期待させ前号で裏切っておいてさらに今号でこうきたか。やるなあ。でもこのコスプレはどうかと思う。それとカコの馬鹿っぽさが前までむかつていたが(物語的に必要な役だとは思うが)、だんだん愛らしく思えてきた。にしてもあの人って誰だろう。声の主とかかな。それともカンがいいっていうんだからモジとか、14人のうちの誰かか。「ドロヘドロ」、主人公のくせにずっと役立たずだったカイマン、やっと来月から見せ場か。「ドドド」はやっぱり単行本の表紙順なんだな。「雲のへや」、「ハピネス」でもそうだったが何で絵がこうなんだろう。もっとちゃんと描けるだろ。あと、綾辻原作の新連載って大丈夫か遅筆綾辻。原作程度ならいいのか。それとも新作ってわけじゃないのか。