寝不足

 充実感と数日間は似ているという発見をしたが全然ちっとも全く面白くないと思っていたところ今度はペヨンジュンペヤングは似ているという発見をする。これは久々の傑作ではないかと喜んだがGoogleで検索してみたら同じ発見をした人は既にうじゃうじゃいるようでがっかりする。やはり私はクロマティ高校クロマチン構造を心の拠り所にして生きていくしかないのであろうか。ところでペヨンジュンペヤングのどちらが好きかと問われたら個人的には強いて言えばペヤングの方が好きかもしれない。というようなことを先輩と話していたら先輩が「ペヤングには超大盛とかいうのがあってそれはそれは超巨大な容器なのだそうだが中を開けてみると普通サイズの麺が2個入っているだけらしい」という情報を教えてくれた。それはすごい。そりゃ確かに新しく巨大サイズ麺用の機械を導入するよりはその方が遙かに合理的だろうが、なんというかすごく適当で情けない感じがして非常にペヤングっぽいではないか。あのへちょいパッケージやどうしようもないCMから醸し出される雰囲気とぴったり合致しているのが素晴らしい。と感心した私は帰り道に寄ったスーパーでペヤング超大盛サイズを探してみたが普通のしか置いてなかった。というようなことをやっているうちに今ではペヨンジュンよりペヤングの方が圧倒的に好きになった。ていうかペヨンジュンとかが生きようが死のうが知ったこっちゃねえしな。でも考えたらペヤングがなくなっても全然困らない気もするな。ああでもやっぱり超大盛の実物を拝むまではなくなって欲しくないな。ということでどっちかというとペヤングの方を応援しようと思う。消極的に。


HOME PAGE : のこぎりパパ