ウラビデオ鑑賞会

 夜は豚の角煮などを作って酒を飲みつつ先日アマゾンから届いた聖飢魔IIのDVD「ウラビデオII」を観る。内容はまさに「ウラビデオ」の続編的なドキュメンタリーでやはり面白い。でも初日の1曲目はもっとじっくり収録して欲しかったなあ。まあどっちにしろ泣けたけど。あの時私は会場の2階の一番後ろにいてステージからは随分遠かったのだが、あの感動的瞬間に関してはあそこから観られて実にラッキーだったと思う。前の方にいたりしたら薄い幕の向こうで閣下以外の構成員が入ってくるのがうっすら見えただろうし。私の位置からだとライトを直接浴びている松崎様と閣下しか見えず、幕の落とされたまさにその瞬間に全員が現れたように見えたから感動もひとしおだったわけだ。今でも思い出すだけで目頭が熱くなるなあ。


HOME PAGE : のこぎりパパ