IKKIを買う

 IKKIを買う。「ぼくらの」、いっやこの見開きは素晴らしいですわ。しかしリストカッターで傷跡見せるのも恥ずかしがってるような子がわざわざ七分袖なんて着るかね。あと今度の敵はまた今まで出てきたデザインとは全然別なのね。ホーム/アウェイ、前半/後半との関連は全然ないのかしら。全部ランダム? 「ドロヘドロ」、カイマンが最初全く喋らないもんだからイっちゃったかと思ってびびった。服装からするとカイマン=会川=十字目ボスのようにも思えるけど、十字目のボスが魔法使いじゃなくてカイマンが魔法使いとすると一体どういうことなんでしょう。あとドールハウスすっげえ素敵。いっそ作るか? まあ無理だけど。「海獣の子供」、やっぱりおかんエロくて素敵。