ストレッチ

 今日は某イカス後輩と話す機会があったのだが、最近なかなか良いホモロジーが見つからないと嘆く私に彼はファッキングレイトなネタを提供してくれた。それはストレッチとひとりエッチは似ているというものである。男子高時代、体育の時間に「ストレッチしてください」と言われるたびに皆で笑い転げていたというエピソードも実にイカ臭くてポイントが高い。
 にしてもこのような社会的存在意義の無いに等しい泡沫ブログに読者がおり、しかもその中でも特に世間的にどうでも良いであろう糞カテゴリーにネタまで提供してくれるというのは全く有り難いことであると思う。見つからないなどと嘆かずまだまだ真面目に探そうと決意を新たにした。


HOME PAGE : のこぎりパパ