公明党死ね

 えー公示日までまだ間があるにもかかわらず公明党がうるせえんでとりあえず死んで欲しいです。選挙カーの期間中の騒音も勿論許し難いですが、そのルールすら守れない政党はゴミです臭い臭いえげつない悪臭を放つ腐った生ゴミです。つまりこんな連中に政治をやらせるというのは真っ黒に変色し半分液化し蛆の湧いたキャベツの芯を大統領にするようなもんです明らかに間違っています。候補者の宣伝してるわけじゃないからいいじゃーんとかそういうつもりでしょうかねゴミめがお前らは小学生か。ポスターの掲示が始まったらうんこなすりつけて回ったりゲロの中のラーメンの麺を画鋲で留めて回ったりしたいです。やりませんけどね。死ねよ。選挙にプラス票とマイナス票があればいいのになあ。そしたらマイナス票だけは毎回入れに行くんだがな。