コミケ等

tawachi2005-08-14

 初めてコミケに行く。目的は駕籠真太郎先生のうんこ同人誌の受け取り。同人誌以外にDVDも買いたかったのだが、会場に着いてみるとDVDはとっくに売り切れていて非常に残念。もっと早くに家を出れば良かった。いやこれはもうお隣のおねえちゃんが悪いんですよ、私が出かける間際になって昼間っからおセックスなんてお始めになるもんだから私ついつい聞き耳を、いや何でもありません。でまあ仕方がないので同人誌だけ受け取り(あともう1冊買いました)、駕籠先生と少しだけ話してそそくさと帰る。せっかくだからしばらく見て回っても良かったのだが、他のブースには特に用もないし駅も混みそうだし。で案の定駅はやたらと人で溢れていて無闇に体力を消耗させられるし、電車に乗れたと思ったら乗り換えがよくわからなくてまたまた無駄な労力を使わされるしで参った。
 で外出ついでに新宿〜中野に行って例のごとく中古CD漁り。収穫はMAYHEMのライヴ盤やGREEN CARNATIONのアルバム、その他トラッド系が少々。新宿では気まぐれに5年ぶりぐらいの献血などをしてみる。ディスクユニオンの中古センターの上の階に献血センターがあっていつも気になっていたのだ。でもちょっと休憩を兼ねるぐらいのつもりで行ったんだが、血を抜かれたら何かふらふらして余計に疲れた。やれやれ。あと中野タコシェでは友沢ミミヨ先生の「まめおやじ」と「赤い牙」の4、5巻などを購入。
 画像は同人誌に載ってる私のイラスト。まあこんなもんはどうでもいいとして、豪華なメンバーが多数参加した充実の同人誌ですのでおすすめですよ。


HOME PAGE : のこぎりパパ