SENTENCEDの新曲

 ダウンロードしたものの何となく聴かずに放置していたSENTENCEDの新曲「May Today Become The Day」のサンプルを聴いてみる。ノリが良くて泣けて最高ですぜ奥さん。
 http://mp4.centurymedia.com/audio/sentenced_maytodaybecometheday.mp3
 解散だというのに、そしてこの分だとアルバムはまたまた(ことによると前作以上に!)素晴らしいものになりそうだというのに、来日はおろか今回は日本盤すら出ないそうですね。死ねビクター。死ね糞が。(訳あって削除)とか(訳あって削除)みたいなカスバンド来日させたりそんな連中のゴミ作品リリースしたりする前にやることあるだろうが。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。呪い殺してやる。死ね。