LACRIMOSAの新作がキてますよ

tawachi2005-04-03

 いよいよ発売まであと1か月を切ったマイラヴ・LACRIMOSAの新作「LICHTGESTALT」ですが、公式ページで収録曲のサンプルが聴けますよ奥さん。途中に入るピー音が鬱陶しいですが各曲2分程度と長めに聴けて嬉しいですよね。いやしかしこれどの曲もすげえいいじゃないですか。メタル色が戻ってますし、一通り聴いた感じでは「ELODIA」再びって感じでしょうかね。5曲目のシンフォニック具合とか8曲目のメロメロギターとかもう悶絶。いやー悶絶。1か月後にはどんな感動が待っているのかと考えただけで顔がにやけて興奮のあまり変な踊りとか踊り出したくなりますよね。うひょー。ばんざーい! ティロ様ばんざーい! 最っ高う!