ゲロ味

 昨夜久々に酔っ払ってゲロを吐き散らして死んだりしたせいで朝から何を食ってもゲロの味がする。雑炊食ってもゲロの味。グラタン食ってもゲロの味。納豆キムチチャーハン食ってもゲロの味。茶を飲んでもゲロの味。アロエヨーグルトゲロ味。ポテトチップスゲロ味。うまい棒ゲロ味。お好み焼きを食ってもゲロ味。回転寿司に行っても全部ゲロ味。フランス料理を食ってもゲロ味。新鮮なニグ・ジュギペ・グァのソテー、ゲロソース掛け。胃液の酸味と胆汁の苦みそして独特の香りが食欲をそそります。
 いや実際に食ったのはアロエヨーグルトまででポテトチップス以降は推測なんですけれどもね。納豆キムチチャーハンは特に厳しかったですよ。酸っぱいキムチとほろ苦い納豆の組み合わせってもともとゲロに似てなくもない味なもんですから、そこに鼻腔口腔内のゲロ臭が混ざり合うとこれはもうまさにゲロを食ってるとしか思えないほどの臨場感。ゲロ好きにはおすすめ。