無能

 朝から教習所に行って学科教習。2時間目のおばはんの授業が異様にわかりにくくていらいらする。教科書と無関係な番号をつけて分類してみたり、普通に言えばいいところをわざわざ紛らわしい表現にしたり、単純に2通りぐらいに分けて説明すれば良いところを3つぐらいに分けてややこしくしたり、こんなのだったら一人で教科書を読んでいた方がはるかにマシで、真面目に聴いて損した。しかも時間内に終わらなかったりするし最悪。授業がわかりにくいのではなく2時間目だからこちらの集中力が落ちただけかとも考えたが、3時間目の松平健似のおっさんの授業はわかりやすかったのでやはりそういうわけではないようだ。けっ無能めが。技能教習で当たらないといいがな。
 と思ってたら次の4時間目でもまたさっきのおばはんが出てきてうんざり。相変わらず説明はわかりづらい上時間内には終わらない。糞め。


HOME PAGE : のこぎりパパ