IKKIを買う

 IKKIを買う。「ドロヘドロ」が休載でがっかりし一日中何もする気が起きずむしゃくしゃして深夜に校舎の窓ガラスを叩き割って歩いたり盗んだバイクで走り出したりしてみるがというのは一応嘘ということにしておくがとにかくがっかりする。「月館の殺人」すげー面白い。いきなりこんなとこに暗黒館のパロディを入れたりするのは誰の仕業ですか。原稿より健康とかまあそれは確かにそうなんだがしょうもないこと言ってないで原稿書いてくれ綾辻。しかし今回の連載で新規読者はちゃんと増えてるんでしょうかね。「ぼくらの」、期待以上のヘタレぶりで魅せてくれるカコ君素敵。「花ボーロ」が相変わらずむかつくのでむしゃくしゃし深夜に校舎の窓ガラスを叩き割って歩いたり盗んだバイクで走り出したりしてみるがというのは一応嘘ということにしておくがとにかくむかつく。「金魚屋古書店」より腹立つ。毎回「ああやっぱりむかつく漫画だなあ」ということを確認するためだけに両作品を読んでいる自分の根性にもいらいらする。