IKKIを買う

 夜、IKKIを買う。「ぼくらの」、次にカコで来たのはちょっと意外。最後近くまで無様に騒ぎ続けてくれるのかと勝手に思っていたが。しかしまあ前の二人が異様なまでにできた人間だっただけにこのみっともなさが際立って大変愉快。全部予測してて部屋に誘うチズかっこいい(そしてますますカコは格好悪い)。で意外なところから大人が動き出すわけだが(解剖とかの件があったから、内部からの情報漏れじゃなくて外部からの捜査で気づかれるって展開かと思ってた。まあ今後それも並行してあるかもしれないが)、コモの悪足掻きと重なったこの展開がカコの悪足掻きとどう絡むか非常に興味深い。やはり鬼頭先生、漫画作り上手い。「ドロヘドロ」、ただのゴキブリがこんなに可愛いと思ったのは生まれて初めてだ。恵比寿のアホ可愛さもますますイカス。そして心先輩も丹波社長も何でこんなにかっこいいんですか。カイマンとろとろしすぎで主人公なのに本当に存在感ありません。いつになったら活躍するんですか。



HOME PAGE : のこぎりパパ