留守電

 朝03から始まる電話番号からの着信履歴があったのでどうせワン切りのアホ電話だろうと思いシカトしていたのだが、留守電が入っていて聞いてみたらビックカメラだった。いきなりこちらの名前を間違えやがったので死ね糞がと思った(というか思わず口に出してしまった)がすぐに間違いに気づいて「失礼しました」と言い直したので許す。この間出したミニコンポの修理代が1万2千円を超えるようなら連絡をくれるということだったのでその電話かうわーやっぱり高え死ねぼったくりがと思ったら、そうではなく修理ができたというお知らせだった。2〜3週間かかるかもしれないと言っていたのに早い。出してちょうど1週間だ。値段も1万2千円が目安だと言っていたわりには安くて8千円ぐらい。もしかしてあれか、最初に高い長いと言ってびびらせておいて実は安くて早くてわあびっくり、いいお店ねとか思わせるという姑息な作戦か。この野郎。


HOME PAGE : のこぎりパパ